夜中にこんばんは🌃


子供の頃振りに
銀杏拾いをしてきました~ルンルン


わりと近くに銀杏木があるから銀杏拾い出来るとは聞いていたものの
車いす1人じゃ無理みたいだったし
子供さんはそういう事に興味なかったから漸く行けたのよ照れ


ただ
匂いがね~強烈でしょ😂

ゴム手をして拾うのは牛さん(笑)



でも
持ち帰り中身を出すのは母さんだから
もっと臭い~笑い泣き

って事で
ビニール袋の中で潰すようにして出して急いで匂いを封じ込め😁


綺麗に洗いました音符



後は干すだけなんだけど~
お天気がイマイチみたいだからね…


上手く乾燥してくれるかな!?

母さんは
煎ってお塩ふって食べるのが一番好きなんですよ😉


これで
美味しく食べられたら
来年の秋の楽しみもまた増えるね🤩