「腹へった~!!メシ」と

帰って来た息子アハハ


「お刺身って言ってたけど
ど~すんの!?」と母さん


すると!!

「何でもいいよ!!コロッケってもうないの!?


嘘でしょ!?びっくり

昨日 肉体改造中だから“揚げ物は…”とか言って~

結局 ほぼ君が食べて無くなったんだよ(笑)


「久々に懐かしいの食ったら美味かったんかい!?(笑)」と聞いたら

うん!!だって~にこ

でも嬉しいねWハート

必至に食パン削ったかいがあったのかねぺこ

パン粉からの
食べ慣れたコロッケを作っておいて良かった~いえー





って事で!!

コロッケがないから
三色丼とのリクエストうふっ

母さん家は基本が挽き肉甘辛炒めと
炒り卵とピーマンみじん切りして
お醤油に漬けたものだけど

彼女っちが三色丼のピーマンがお気に入りで「ピーマンがいい~音符

なので画像はないけど
三色丼とキラキラ



ササミの唐揚げとサラダ


ササミはいつもの唐揚げと同じ
ニンニクをヒトカケすりおろして
塩コショーとお醤油に暫く漬け
片栗粉まぶして揚げました!!


サラダは

水菜とブロッコリー茹でたのとキュウリ千切りとミニトマトを
ゴマ油と塩コショーとオリゴ糖少し
マヨネーズと自家製ポン酢で
これまた母さん家のいつもの味付けキラキラ


小ネギの酢味噌

空焼きして自家製酢味噌をかけただ~けてへ

流石にみな満腹~おんぷ



またコロッケ作って冷凍しておいた方が良いかしら~ん(笑)