食べられるようになって来たかな~ぺこ

と思ったら!!



また眠れない病 発令中の母さんです苦笑




だから!!

《偽りなき者》と
《ルームメイト》を観てましたアハハ



どちらも!!

母さんの好きなサスペンス系GOOD



でもね~

《偽りなき者》は

子供の何気ないウソの一言から
村中から酷い仕打ちを受けるんだから


何だか小さな子ではないけど

子を持つ親としては
子供のウソを多少なりとも信じてしまうのも…

わからなくもないな~と思うし


子供って 理解できないからこそ
つい悪気なくウソをついてしまう事もあるので汗

結構 胸が苦しくなるような作品でもありましたね汗



《ルームメイト》は
心に闇をかかえた女性の嫉妬から人を殺してしまう…


何だかむやみに知らない人とシェアするって怖いな~なんて思っちゃったよね!!




っつうか!!

こういう系を観てるから
テンション上げ上げ

眠れなくなるわな(笑)



でもホラー系好きな母さんには
ついついCSとかで放送してると
観ちゃうんだって~てへ



ちなみに!!

《欲動》も放送してて
知らなくてチャンネルあわせたら

丁度 愛し合ってる真っ只中って!!

DVDを改めて観りゃ良いのに
ついこれも観ちゃうから…

眠れなくなるもとだよねえへ



あっ!!


でも母さんみたのはそのシーンからだけど
見事にぶった切られまくりで

オリジナルより…
半分くらいしか放送されてなかったよ苦笑




そんなこんなで

相変わらず夜中に
CSでホラー系作品探してる母さんでしたアハハ




工ちゃん番宣観ろや!!ってね苦笑



皆さん

今日も関東は微妙なお天気みたいですが
素敵な日曜を過ごしてくださいませ四つ葉