って
自分達のじゃないですよ(笑)

潤君のですラブラブ!

昨日グッズで写真も 買ったんでグッド!
アルバムに入れる序でに
Jr時代から
記憶を辿り
順番に入れてましたチョキ

潤君のソロ写真メインで時々5人の買ってただけで
ここ2年程
ショップにも行ってないので
全て買って来た訳じゃないんですが…
結構 枚数有るもんですね~ドキドキ

350枚以上になってましたにひひ

でも
全て買ってきた方も居るって事だよねドキドキ
買ってたら
今頃 何枚になってたんでしょうね(◎o◎)

ちょっと気になりながらも
またニヤニヤして
過ごしてましたべーっだ!

さあ!!
夕飯の支度でも
初めよっかな~V(^-^)V