TAS2019最終日の、FLEX GIRLの出演時間 | どの記事も所詮、「私的なメモ書き」に過ぎません。鵜呑みにせぬようご注意を。

哀川翔さんのステージが終わった後に、車横やってくれるみたいです(確定事項では無いけど)。
哀川翔さんのステージが終わるのが、多分、13時45分なので、その後です。

TOYO TIRES の社員さんが、FLEX側へ要請してくれたので、
実現する可能性が、いつもより高めです。

FLEX は今年は、OAMも NATも、出展しません。その先も未定です。
相変わらず今回のTAS(TOYO TIRES ブース)でも、
あまりFLEX GIRLは登場して無いそうなので、
貴重なチャンスです。


このタイミング(初日、2日目、が終わった時点)で出しても、誰も見て無いでしょうけど、
そして、いつもだったら、こんなこと書かないんですが、
でも、
カメコ コミュニティがあれば、こういった情報も共有できるよね、
って事例として書きました。