今なにをしているの?


今からなにがしたいの?

叶えたい夢とは違う道に今、歩いてる。。


それは、今の現状をどうにかしたいから、『とりあえず』の遠回り。。


最近、夜空を見なくなった。夜空を見たら自分と向き合えてたはずなのに。。
そんな事すら忘れていた。。


今を『とりあえず』なんとかしたら安心なんだろうけど、この先きっと、早くて5年後には後悔してるんだろう。。


『今を精一杯生きる。』

言葉では理解しても、本当の意味では理解できていなかった。。


先の事がどんなに輝いているものでも、小さな輝きでも今は光ってるんだろうか?


その光が段々と力強く光る事を信念と呼ぶんだろう。


夜空を見上げた。


月も出ていない空だけど、1つ光ってる星があった。


深い深呼吸をして、新しく力強い一歩を踏み出す。


もうブレないでいよう。

ブレなければあの輝きに近づけるから。。