心臓が忙しく鼓動を打つ。


今、僕は新しい事を始めるところだ。
今いる地を離れてゼロからのスタートをきる。


楽しみや不安、都合のいい想像や厳しい現実。スタートをきったらいろんな物が僕の肩にのしかかってくる。。


でも、どんなことが起きても笑ってみせるよ。
まだ少ししか生きてないけど手放したらいけない様な気もする経験を積んできた。


不安や厳しい現実。もう戻ることのない経験。全部受け止めて笑って僕は言うんだ。『楽しくやってるよ』

負け惜しみなんかじゃない本当の笑い顔を見せるよ。


心臓が忙しく鼓動を打ってるんだ。
初めてのデートみたいに高鳴ってるんだよ。


今いる地を離れてゼロからのスタートをきるんだ。


友達や妹分や弟分、僕を気にかけて応援してくれた人達。
ありがとうございます。

スタートをきる為に笑いながら言うよ。


“いってきます”