3・25、僕は産んでもらった。


どれだけの愛情を注がれたかは想像出来ないし、言葉にする事もできないけど、アルバムから“愛されている”っていう、僕の笑顔が体験して証明しているんだ。


ある年齢までは、あなたのことを口うるさい人と思っていたけど。やっと今になって、“僕の事を想っている”っていう事だと分かったんだ。


あなたから来た送り物と一緒にあった“野菜を食べなさい。”のメモを今になって、その深い意味を理解したんだ。
幾つになってもあなたは僕に口うるさく言うのでしょうね?それは僕たちが母と子だから。。


どんな事をしたら親孝行なのかなって、この年齢になって考えているけど、まだ答えが出ないんだよ。


お願いがあるんだよ。

今からバイクの中型をとるから、出来るなら僕の後ろに乗って海岸線を走ってデートみたいなことをしてくれないか?


それが僕の今一番の夢なんだよ。。