あなたといた日々は僕にとっては、幸せの時間でした。。

あなたにとってはどうだったのでしょうか??

あなたの全てが好きではなかったけど、それすら受け入れる事が、あなただから出来ました。

これが愛なのか、離れたくないために自分への口実なのかは、はっきりしないけど、僕は愛だと想ってます。。

あなたにとっては、ただの優しい男だったのでしょうか??

そんな僕でも“あなたを幸せにしたい”という夢がありました。

でも・・・

いつしか僕の愛が薄れて、あなたが離れていきました。。

僕が離したのかもしれない。。

一番に怖れていた事だったはずなのに。。。

それから数年がたち、あなたも結婚をしたと聞きました。

あなたは今幸せに暮らしてますか??

僕は今、また新しい夢を持って進んでいます。

それは実感できない程の一歩だけど、確実に前には進んでいて、僕の胸はワクワクしてるんです。
自分勝手ですけど、離れた事には哀しくとも感謝しています。。

あの時の別れがあって、今の僕だから。。。