05.13 愚痴…というか疑問… | シガレットチョコの日記

シガレットチョコの日記

日記感覚で更新します
日々の出来事だったり、病気の事だったり…
ほぼ毎日更新予定



GW中、彼氏と過ごしてました。

ですが…最終日に怒鳴られ【PTSD】が再発。


それ以来距離を置くようになりました。

理由としては怖いから。


そもそも酔っ払って暴力をする人ってどうなのかなと。


最初は優しい方だと思ってました…。

一緒に過ごしてるうちに何かと理由をつけて、私を縛るようなことをしてくるように…。


一緒に住んでる訳では無いけれど、、、

彼の家に行ったらゴミの片付けから始まり食器洗い、洗濯物の片付け、お風呂掃除…


…まるで家政婦のような扱い。

【彼女】としてってより、メイドみたいな感じ?

よく分からん。


もう耐えられない…。

そんな感じです😂


別れたいと言ってもすぐには別れさせてくれないだろうと。

相手からしたら久しぶりにできた彼女だから。


それを言われたら何も出来なくて…。

だから皆さんからの意見を聞きたくて。