中2娘にっこり 前髪命

 

 

お年頃?の女の子にっこり

毎朝、洗面台を20分は占領しております

 

なにをやっているかというと、

 洗顔、スキンケア(化粧水,日焼け止め)

 前髪を整え(髪の束の量と間隔が重要らしい)

 前髪横の(娘曰く)触覚をヘアアイロンで巻き巻き

 最後にヘアスプレーを

  シュー、シュー、シュッ、シュッ、シュー・・・

  シュッ、シュッ、シュー・・

(真顔 スプレーをかけすぎじゃない?)

 

という感じです

 

スプレーが「微香量」なのにかけすぎなせいか、残り香がすごい

電車に乗るまでに香りが消えていればよいのだけれど、次は絶対無香料にしてほしい

 

コレくらい、普通なんですかね?

姪っ子(中1) も同じくらいの時間、洗面台を占領しているそうです

 

コレを朝食前に納得がいくまでやるので、日によっては時間が足りず食事もそこそこに出ていく・・ダッシュ

 

その執念と気遣いの細かさを勉学にも向けてほしいデス真顔