ありがとうございました。 | シュナ三匹の母

シュナ三匹の母

シューマーミーの母



昨日のマーブルアレルギー騒動に

たくさんの方に心配して頂いて

感謝しています。

朝に病院から電話があり

2回目のアレルギーの注射のあとはでなか

ったことや、血液検査も異常なしという

事で、お迎えに行って来ました。

これでまたアレルギーが出たらそれが、

原因とのことだったので敢えて何も

変えずに、、、。

私が神経質に心配してるとマーブルにも

伝わるから普通にしてなさい。と旦那に

忠告され、、、(笑)わかってはいても

じろじろ見てしまいます。

今のところ、ケージでも🆗ベッドでも🆗

なみたいなので、、、

庭ランのウッドデッキか?薬用シャンプー

かな?と思ってますが、、、両方とも

変えたわけもなくいつも同じなんですが、

考え出すとキリがなく、、、、、、

原因不明のままで体調が悪かったのか!

と言う見解になりそうですが、、、

元気になってくれれば良いですね。

昨日は病院で寝られなかったからか?

ずっと寝てます!これまた心配しても

眠いからしょうがないですよね!

一体なんだったのかわからずですが

元気にしています。

いいね!や暖かいコメント、アレルギーが

ある方も沢山いらっしゃってて、、、

ありがとうございました。

シュガーと頑張って待ってました。

シュガーはお母さん独り占めで

若干嬉しそうだったのは秘密に(笑)。