食パン                            ハンバーガー

                 ☆★☆★☆Go人気グルメブログRANKINGへ Go★☆★☆★ 

                     食事                             食事            




こんばんわにひひ

皆さん新型インフルは大丈夫でしょうか汗



もう・・・職場は大流行の兆しが・・・

マスクマンだらけになってきましたマスクマン。



絶対そのうちうつりそうやえ゛!

今日また微熱やったからやべ~と思ったけどただの疲れでしたぼー

でも気を抜くとやべ~な汗



そうそう今週土曜日は豊田でフリーマーケットを出店してるんですが得意げ

なんも用意して無い・・・

明日しかない・・・

これは結構ピンチ汗

明日は忙しいと思います(笑)



さて料理ぺこ

レシピにと思ったんですが・・・

なんとなく適当に作りすぎてレシピ化ができませんでした(笑)

一応『鶏の蜂蜜焼き』なんですがじゅる・・

もうちょいなんか特徴だしたいのでべーっだ!

次回はバージョンアップしてレシピにしたいと思いますリラックマ




味力一杯 ~GATAレシピ~-20091020190453.jpg
バックはレンコンと牛蒡の素揚げですにひひ

バルサミコ風味ですニコニコ



鶏を蜂蜜で焼くと・・・なんとなく韓国風にするのが合いそうでした得意げ

次回は韓国風に加工してまた載せたいと思います!!



では少しでもフリマの準備して寝たいと思いますチョキ



お休みなさい~きらきら!!