こんにちは


3月も半ば、芝生の更新作業にやっと取り掛かったくまにゃんです。


腕、肩、腰、足、全てが逝きましたえーん



さてさて、


早いもので我が家も10年を迎えようとしています。


10年も経つとあちこち劣化が生じてきますが…


最近、特に酷いのがポスト📮


リクシルのノイエキューブ木目タイプのポストをつけたのですが…


最近のポストがコチラ↓





わかります?


玄関🚪ドアと同じ色だったはずが…ガーン


もう少し寄ってみます。




いやいや、角っこめくれてるし笑い泣き


色褪せやばいオエー


で、めくれてるなら剥がしてしまえ!


と、言う事で、貼り替えをしました。


端っこめくれてるくせに、ガッチリ接着してて、めっちゃ大変でした。


ドライヤーで温めながら少しずつ剥がしました。


糊残りは、3Mのシール剥がしでするっととれましたニコニコ






で、新しく購入したシートがコチラ↓




サンゲツのリアテックシート屋外用 高耐久。


ポスト外して剥がしてやってるうちに夕方になっちゃって巻きで作業したので途中写真は無しネガティブ



afterがコチラ↓





なんと言う事でしょうびっくりマーク



新品!


蘇りました!


いやー もっと早くやればよかったスター







横から見ても、前から見ても美しい😍😍😍



宅配ボックス付きのものに取り替えようかとも考えたんだけどこれならまだまだ現役でいけますね!


しかも5000円で出来ちゃったしウインク


シートは1mからしか買えなくてめちゃ余ってるけどあと10回分はあるから余裕凝視



て、事で帰ってくる度にピカピカのポスト📮を見てテンション上がるくまにゃんでした。



逆にテンション下がるガロくん爆笑









最後までお読みいただき有り難うございます。 励みになります!ポチっと押して下さいね↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 
にほんブログ村