こんにちは😃


すっかり朝晩は涼しくなりましたねぇー


あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり…


早いなぁ…




さてさて


我が家の一階の床はワンコの滑り止め対策として


フロアコーティングをしてあります。


『フロアコーティングしますっ!』こんにちは昨日   明け方 凄い雷雨だった くまにゃん地方。芝に肥料をあげたばかりなのに 流れちゃったかなー(>人<;)さてー待ちに待った日がやってきましたー…リンクameblo.jp


今もグリップはまあまあですがやっぱり完璧にとはいきません。


ワンコ達も10歳になり、足腰の負担を考えてカーペットを敷くことにしました。


お手入れを考えれば、本当は敷きたくない….えーん


ひやっとする事も増えてきたしね!


と、言う事で購入したのはこちら💁‍♀️



薄いグレーで良い色❤️





何より置くだけでピッタっとずれません!


これね、吸着っていってるタイルカーペットは色々あるけどね、結構ズレるのよ!


でも、このタイルカーペットは本当ーーーに!ズレない!


でも、簡単に剥がせてお洗濯もできるし良き❣️


これを9ケース! 約100枚買いまして旦那と2人せっせと貼りましたよ。


腰、死にましたけどガーン


部屋の形に合わせてカッターで簡単に切れます!



巾木…汚いねガーン


100枚でリビング部分と、ワンコ部屋しか貼れなかった…


ルンちゃん日向ぼっこしてる❤️



ボール投げたり、追いかけっこしたり十分照れ




ワンコ達も走りやすいのか、カーペットからはみ出さないようにグルグル走ってます^ ^カワイイ💖




YouTubeで動画見れます!!








厚みがあってしっかりしたループで、ワンコの爪にも耐えてますウインク


カラバリも豊富です











最後までお読みいただき有り難うございます。 励みになります!ポチっと押して下さいね↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 
にほんブログ村