こんにちは😃


またまたお久しぶりになってしまいました。


くまにゃんです♪




最近 リンゴの携帯を新しくしまして サクサク動いて快適です照れ





さて 



ようやく 冷房の季節が終わったので 恒例のエアコンクリーニングをしました。



なんだかんだ3年ぶりになってしまってまして…えーん


コロナ禍で 家に他人が入るのに抵抗がありまして…




しかーし!


いい加減やらないとヤバいえーん


吹き出し口から見える黒いポツポツガーン


まわーんと香るカビ臭ガーン





今回、リビング、寝室、息子部屋(もう巣立っていませんが)の3箇所の依頼になります。








今日はお掃除日和でしたー口笛





そして 恒例の 汚水です。




閲覧注意❗️














ヒィーガーンガーンガーンガーンガーン




真っ黒❗️





ちょっと寄ってみます真顔









なんか 黒いツブツブがいっぱいゲローゲローゲロー





あー


ほんとに恐ろしい滝汗滝汗滝汗




こんなエアコンの空気を吸ってたと思うと怖すぎるチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





エアコンの使用後はどうしても中が結露したままになるので 停止後に暖房を30分位つけて

内部を乾燥させると良いとのアドバイスでした。


今までは送風にしてたのですが あまり効果は無いみたいなので来年からは 暖房乾燥にしてみようと思いますウインク





ちなみに 今回のお掃除料金は 三台で21000円と激安でしたー❗️


作業時間も2時間ちょいとかなりのテキパキさんで

カード決済にも対応しています。





暮らしのマーケットでお願いしました🤲 

気になる方はこちらから↓↓↓


エアコンクリーニングを料金と口コミで比較!- くらしのマーケット:https://curama.jp/aircon/


最後までお読みいただき有り難うございます。 励みになります!ポチっと押して下さいね↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ