こんにちはおねがい




最近 近所にセリアが沢山ある事に気付いたくまにゃんです。

セリアに行くために 車で30分かかっていたのに 一番近いとこだと10分かからなかった笑い泣き








セリアの話しを振っておいてなんですが DAISOです真顔


オシャレブロガーさんの間で話題のハーフムーン柄シリーズ。



{182D67E3-1A21-4A63-B6C6-110ED6E7FC7B}

カーテンを買ってきました〜音譜


洗面室のコート掛けの目隠しと、寝室ウォークインの間仕切り用にリメイクしてみますー




先ずは 洗面室。


{6FABB8CD-64DF-44D1-8D3A-B58BE010DD07}

カーテンフックの部分と 余分な縦横の生地
は使わないのでカット。


三つ折りにしてミシンがけ。

{91285C61-D7BC-4376-96ED-6C0CE9AD54C1}


{731D26D1-6FFE-4A29-A554-AFC7650F97D7}

少しつまんで ギャザーを寄せながらフックでとめたら完成です〜ドキドキ


{BA3C574B-9A19-4E94-A0CD-69911B446139}


簡単〜〜(*´∀`)♪



続きましてウォークインの間仕切り。

{55E43633-919C-4361-A0C7-0C4E47FAA7CB}

カーテンフック差し込みをほどいてフラットにします。


{C0CB0DB8-7EAB-41FF-B64F-9D014B754397}


ほどいたフック部分をミシンがけ。

輪にして 突っ張り棒を通す部分です。



幅を合わせて三つ折りにして縫ったら完成ドキドキ

{574803B7-E9CA-4310-BF04-BEB707DFA567}


一枚400円とプチプラで出来ました音譜



久しぶりにミシンを出したけど 針とうしのお世話になりましたわ滝汗

み、見えない.....








最後までお読みいただき有り難うございます。 励みになります!ポチっと押して下さいね↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ 
にほんブログ村






読者登録してね