麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2017 | ガーリックオフィシャルブログ「ガリガリガ~リックソ~ンな~ブログ」Powered by Ameba

麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2017

麻雀格闘倶楽部新バージョンの予告ムービー出ましたねー

{D87B060B-E639-47E5-B7E6-FF33DD692A51}

うおー。今年もかっこいい!

豪華絢爛だって!


{A8FD7FF7-266F-493A-997F-D78C7D02D785}

上位陣のプロ!豪華!素敵!

それに伴い、毎年恒例ともなりました、投票選抜戦が始まります!


{3442DC75-FA51-4EF7-B2B5-B31C87A5271F}

8/8〜10/2まで。

二ヶ月か!この時期はドキドキだけど
嬉しさがやっぱり多いな。


応援してくださる方へ。
2017投票選抜戦も宜しくお願い致します!!!是非ともマッチングしましょう。
一緒に楽しい時間を過ごせたらと思ってます。

参戦前には、Twitterで告知していきたいと思います。



また、ささやかではありますが去年に引き続き、サポーターの方とマッチング出来た時はマッチング記念ありがとう画像も勝手に作りたいと思ってます。


新しい写真、増しマシになってたらいいな。。笑笑


{F8EA71B4-F508-4614-8AF8-857B477AB784}



愛を込めて・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。



小笠原 奈央