浅草コンプレックスルート(6/29) | ga-myu的な日々

ga-myu的な日々

バンキャでハイフンな、がみゅ~のブログです☆

VS GIGS

浅草コンプレックスルート

 <Day1> Waive vs LM.C

 @浅草花劇場

2024.6.29


WaiveもLM.Cも推してる私としては、参戦しないという選択肢は無かった爆笑ラブラブ
まさか対バンする日が来るなんてーキラキラ

初めての会場で、花やしきの印象を勝手に持ってたので歴史ある感じなのかな?と思ったら、めっちゃキレイな会場だった。

LM.C→Waiveの順
【LM.C】
15周年の時の衣装
比較的、懐かしめなセトリだったかな。
何の曲だったか、mayaが客席に落ちかけて(落ちた?)ステージから消えてたびっくり
BUDDHAのイントロ、mayaのマイクのエフェクトがいつもと違うアレンジだった。
MCではWaive新曲の火花を聴いたとか、バンド名がカッコいいとか、昔の映像観たとか…
Waiveを盛り上げてくれる事を沢山話してくれたニコニコ
言うまでもなく、今回もアイジはカッコ良かったキラキラキラキラ

【Waive】
新曲の火花から始まり、途中、善徳のトラブルもあったりしたけど、Waiveを味わえるセトリだった。

私的には、そっと…が聴けたのが嬉しかった照れ

MCは孝介が久々に逢ったアイジと楽屋で色々会話したとか連絡先聞いた話とか、火花をまだ聴いてないチーマーに善徳がアピールしてたり、善徳がデザインしたTシャツのデザインを間違った話とか、他にも色々…


アンコールのラスト、ガーリッシュではLM.Cも出てきてセッションルンルン

アイジがWaiveの曲を弾くなんて爆笑飛び出すハート

mayaは歌詞忘れて誤魔化してたり、飛ぶ前に、ultra soul!って言っちゃってたり笑

今までガーリッシュやった中で1番楽しかった!と孝介が言ってて、微笑ましかった照れ


最後はカメラ撮影して…

いやー、ホント素敵な光景キラキラだったし、幸せな時間を過ごせた飛び出すハート

また機会があったら対バンして欲しいなニコニコ


ご一緒したYちゃん(推しが違うから中入ったら別々だけどてへぺろ)、ありがとうございました。



ライブ会場へ行く前、秋葉原でランチしたり浅草ぶらぶらしてきたカメラ

ホットケーキパンケーキ美味しかったし、通り掛かったトコにあった招き猫のオブジェが可愛かった猫