LUNA SEA 復活祭 -A NEW VOICE- (8/27) | ga-myu的な日々

ga-myu的な日々

バンキャでハイフンな、がみゅ~のブログです☆

LUNA SEA

復活祭 -A NEW VOICE- 
Day 2「Naked Voice」
@日本武道館 
2022.8.27


北東2階、ステージ上手斜め後方で参戦ルンルン

座席に行くまでは後方かぁ汗って思ったけど…

ステージが結構近くて、曲と曲の間にメンバーがステージドリンク飲んでるトコとか、真矢さんのトコに集まった時のメンバーの表情がよく見えたり、通常のライブでは見れないトコを見れて違う楽しみ方も出来たウインク


セトリは私的にテンション上がるものが多くて、キャーアップてなった爆笑

久々に聴いた、ラストのUP TO YOUも沁みたなぁ〜おねがい


メンバー挨拶はイレギュラーな順番。

締めの真矢先生が話した内容を要約?すると、

・INOつぶ(INORANのつぶやき)

・もっポジ(SUGIZO最もポジティブ)

・河声(RYUちゃん声が戻ってきた) 

・Jケン(Jはケンカするから)

そして締めは、ニッポンチャ拍手チャ拍手チャ拍手


アンコール後、SUGIちゃんが並んだ4人を

カメラ撮影してたり、全員でハグしてたり…

何か、あぁいう光景見るとこちらも笑顔になるっていうか涙腺緩む〜おねがい


そしてそして…

RYUICHI、この短い期間でライブが出来るまで声を復活させていて、またステージに立ってくれてホント凄いと思った。

おかえりなさーい爆笑飛び出すハート


次は12月のLUNACY 黒服限定GIGも発表され、これからもLUNA SEAは止まらないキラキラキラキラ


ご一緒したYちゃん、ありがとうございました〜ラブラブ