Team☆LM.C 限定ライブ | ga-myu的な日々

ga-myu的な日々

バンキャでハイフンな、がみゅ~のブログです☆

LM.C
TOUR 2019 NEW SENSATION
- Team☆LM.C Limited -
@渋谷WWW
2019.3.14

私的、LM.C 2019年最初のライブルンルン

何か整番の付け方?が変わってたなぁ。
L→M→Cに分けた意味って何だったんだろう?!
私は初めて入る会場だったから、見え方とか謎だったけど、Nさまのチケ運のおかげで目見易い位置で参戦できたチョキ

ツアー初日的な書き方されてたから、アルバム音源メインなのかな?と思ってたけど、新旧音源色々やったルンルン

チマ限では恒例?のながーいMC(笑)
↑40分近く喋ってたらしい爆笑
・フライヤーをチラシと言って笑われる
・mayaが近寄ってくると、何かされそうで怖いというアイジ
・ライブは平日と土日、どちらがいいの?
平日だと仕事してる人は休暇?半休?取って来る事になるんでしょ?出来れば仕事終わらせてから来たい byアイジ
・ゼルダの伝説をゼルダの大冒険と言い間違えるmaya
・mayaは今年Y0歳
BDライブを“×月の第×週の週末?”にするとか、誕生日 を変動制にして、“今年の誕生日は×月×日ですと毎年発表するとか…
・リハスタジオが隣だったTAKURO。
TAKUROは優しさが渋滞してる(←みたいな事言ってた)
・実は末端冷え性なアイジ。
 MC長すぎて、冷えきった指先を自分の息で温める
・喋りすぎて声が出なくなってるアイジ
とか他にも色々…

FC旅行の話になった時、アイジが“この中にもまだFC旅行に参加した事がない人もいるでしょ?この話はやめとこう…”って言ってくれたアイジの気遣いが、該当者の私的には凄く嬉しかったえーん
↑でも、話は続いてたけど(笑)

最後、モニターに片足乗せて渾身のピースチョキ

もう何だろう…
アイジの発言とか反応が可愛すぎて、萌えポイント満載だったーラブラブ
諸先輩方がパワフルで、年齢を感じさせないって言ってたけど…アイジさん、あなたもですキラキラウインク


ご一緒したNさま、
お逢いしたチーマーな皆さま
ありがとうございました~ニコニコ

次は、新横浜だDASH!DASH!