本日は役や、お衣装をご紹介っ💛

本編登場順に載せていきます😚

こちらはオープニングの役者のお衣装です✨
この衣装から1分くらいで早着替えをしてエミリーの衣装で乗車するので、この衣装の下に衣装を仕込んでいます😃👗

全員で早替えをしていたので、下手袖はごった返していました😁💦
お衣装さんやヘアメイクさんがお手伝いして下さって、なんとか皆で特急列車に乗車出来ていました😊👏


役者の衣装を脱ぎ捨てて、コートと靴と帽子をつければエミリーの完成です👏❤️


それがこの状態🥰👗🧥

ミュージカルは早着替えが多いですが、この早着替えはなかなかスリリングでした😂💦


そして特別室Aに入ったらコートを脱ぎ、この衣装になります💕
袖や胸元が斬新で面白くて可愛いお衣装だったので、お衣装に合わせて&お衣装の力を借りて役作りをしていました😁👗




このお衣装を着ると自然と手が上に上がり、キャピキャピスイッチが入りました😂😆


そしてヴェロニクのシーンのフランスママ🇫🇷❤️


こんな素敵な写真を見つけたのでお借りしました😊❤️
こちらも楽しいシーンだったなぁ😍
エミリーとは違う役なので、攻めた役作りしてて楽しかったです🥰

そして【まともじゃない】のシーンの衣装を撮り忘れている。。😱💦


こちらはバベットのシーンのドレス👗❤️


この時代らしい、

ドレスにネックレスにヘアアクセサリーで、可愛くてお気に入りでした😍💛💛



そしてフィナーレの白衣装💗

襟がセーラー服みたいで可愛いワンピースでした😊✨

ということで本日はお衣装や役のご紹介でした💛

まだまだ思い出写真があるので、
また投稿します~🌠✨💛