本日はミュージカル『ベートーヴェン』の
素敵な素敵なお衣装のご紹介💗


こちらは1幕頭に登場する貴族のお衣装👗💓
全員それぞれドレスの色が違い、私は薄いピンク担当💗
この時代のお衣装は、ストンとしたシルエットで、ハイウエストで切り替えがあるのが特徴😘

この時代のドレスを着たことがなかったので、とても新鮮で嬉しかったです😊✨


ウィッグも素敵😍💗


こちらは2幕頭の貴族のお衣装💗
こちらも全員それぞれ違う色のドレスで、とてもカラフルでした😍
私はピンク担当💗💗👑


袖がホイップクリームみたいで凄く可愛いのです😍💗


こちらは中流階級のお衣装😊
こちらもピンク担当💗
襟の柄やボタンまでこだわって作られています😍



そして花火のシーンのお衣装👗💗
オールホワイトで素敵ですよね😉💗
さゆさんと😘📷💗


ここまでの4つのお衣装は、
中に着ているベースの白いワンピースが一緒なのです✨
なので上着を変えただけで違う衣装に早変わり👏👏👏✨
素敵なアイディアですよね😍👏


そしてこちらは市民のお衣装👗
こちらも可愛いワンピースなのに、全身撮るの忘れてしまった😵


そして最後にこちらは
トニのご実家のメイドさん💓
登場時間が短かったので、もっと舞台上で着ていたかったなぁ😚👗


ということでお衣装紹介はこれにて終了🌟

お次のblogは載せてない写真がいくつかあるので載せます~✨💗