ミュージカル『ベートーヴェン』
昨日無事に
大千秋楽を迎えることが出来ました👏!!




全40公演👏
全公演全員で完走致しました👏✨‼️

無事に駆け抜けられたこと、
今はただただホッと安心しております😊

『ベートーヴェン』の
日本初演メンバーとして
この作品に出演出来たこと、
とてもとても光栄に思います🥰✨

8月の歌詞検討会から始まり、
約半年間、この作品と向き合ってきました😊✨
終わってしまうととても寂しいですね……😢💦

日本初演ということで大変なこともたくさんありましたが、それ以上に素敵な経験をたくさんさせて頂きました!✨

カンパニー全員で作り上げたこの作品✨
宝物です💗

お世話になった全ての皆様、
ご来場頂きました皆様、
配信でご覧頂いた皆様、
この作品を愛して下さった皆様、

本当にありがとうございました😊!!💗

こちらの写真はチームグランアーツで😍
井上芳雄さん&大月さゆさんと✨




次のblogではお衣装の紹介写真を載せます😌💗🎆