ミュージカル「ベートーヴェン」

東京公演、先日無事に27公演の全公演を全員で完走致しました👏✨

本当にありがとうございました💗!!


そして2023年も残り僅かですね👏

今年1年、とっても充実した日々を走り抜けました👏‼️





今年もたくさんの応援ありがとうございました💗


今年出演した作品は、、🌟


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』

●日生劇場●


久しぶりに青春時代を味わった感じもして、楽しかったな✨
北アイルランドの世界を皆で生きました✨



■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『古美術商の恋』

●すみだパークシアター倉●


木野灯里 役。
演じたことのない役柄で、どこかミステリアスな雰囲気、そしてとても愛が深い子。
濃密な経験でした✨




■□■□■□■□■□■□■□■□■□


音楽劇『ダ・ポンテ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』

●東京建物ブリリアホール●


カヴァリエーリ 役。
サリエリの愛人でオペラ歌手のカヴァリエーリさん。
ワガママでクセがあって自分に自信たっぷり!
役作りが凄く楽しかったです🥰



そしてヒロインのフェラレーゼ役での代役出演。
本当に貴重な経験をさせて頂きました!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界』
~3rd Season~
シアタークリエ・ミュージカルコンサート
●シアタークリエ●

クンツェ&リーヴァイの作品の音楽に包まれて、とっても贅沢で豪華な時間でした💕




■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミュージカル『ベートーヴェン』
●日生劇場●

そして現在出演中のベートーヴェン!!
日本初演の、この豪華で大迫力の素晴らしい作品に出演できてとても光栄です✨💕



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今年は5作品に出演させて頂きました✨
素敵な作品・素敵な役にたくさん出会えて本当に充実した1年でした💕

来年もたくさん輝けるように、日々を楽しみたいと思います✨💗

来年も応援よろしくお願いします💗

吉田萌美