ミュージカル「ベートーヴェン」


本日無事に日生劇場にて開幕致しました✨❗

ご来場頂きましてありがとうございました😊✨

たくさんのたくさんの拍手に包まれ、

本当にとても幸せな初日でした❤️



東京公演は今日から29日まで続きます😌✊

日生劇場にてお待ちしておりますね💕


8月頃から歌詞検討会に参加し、

作品を作る過程に参加するという

とても貴重な経験をさせて頂き、

10月から稽古が始まり、12月9日に開幕😊👏


とても長い間この作品と向き合っているので、

やっと皆さまにお届け出来て本当に嬉しいです🥰💕


ベートーヴェン作曲の、

あの耳馴染みのある有名な楽曲たちで構成されているこの作品🎶


劇場空間がとても豪華な音楽に包まれます😍🎶


そして本当に大迫力の舞台セットと舞台美術✨

とても圧倒されます💗👏


この素晴らしい作品に出演できて本当に嬉しいです🥰


まずは東京公演の12月29日まで、

そして福岡・愛知・大阪とツアーが続き、

1月21日が大千秋楽です🥰


応援よろしくお願いします💗!!


衣装扮装写真は、また後日載せますね💕





写真はチームグランアーツで💕📷

井上芳雄さんと大月さゆさんと💗


グランアーツの大先輩方とまたご一緒できて嬉しいです🥰💗💗


お揃いのTシャツはベートーヴェンカンパニーTシャツです🥰👕💗

可愛くてお気に入り💕


芳雄さんが、

目を瞑ってる写真も載せていいよー!

と言って下さったので、、、載せます😍👍笑



大千秋楽まで頑張ります💗

応援よろしくお願い致します😊💗