それでは最後に
載せていない思い出写真たちを載せていこうと思います💗

とってもとってもお世話になった
女性アンサンブルの皆さまと😊

過去にもお世話になったことのある皆さまだったので、とっても心強かったです🥰






2幕の頭のマリーアントワネットごっこ?取り合い?凄く楽しかったです😍💕


2幕が始まる前に皆でパシャり💗



↑そして私の命綱😁📒

Aプログラム~Dプログラムまで
セットリストが変わり、出ハケなども変わるので
制作さんが作って下さった、
この小さなセットリストカンペを
常に舞台袖まで持ち歩いて、
曲順を間違えないように常に確認しながら頭に叩き込んでいました😂📒


それでは最後にBプログラムの皆さまと❤️

本当に贅沢な経験をさせて頂きました💕

お次はミュージカル「ベートーヴェン」に出演します❗

こちらもクンツェリーヴァイ作品なので、
今年はクンツェリーヴァイ作品にとてもご縁のある年です🥰

この素敵なご縁に感謝をしながら
一生懸命頑張ります✨

これからも応援して下さると嬉しいです🥰💗

ありがとうございました💗💗💗

吉田萌美