本日は、KLコンのお衣装紹介をします😚

今回お衣装が本当に可愛くて、、💕
どのお衣装を着てもテンションが上がっておりました😍

『オープニングメドレー』と『最後のダンス』で着ていたお衣装💗
この白い基本衣装に重ね着👗可愛いですよね💕




「レベッカ」「レディ・ベス」「モーツァルト!」のナンバーで着ていたお衣装💗
1人1人デザインが違って、こちらも素敵なお衣装でした😍




2幕オープニングの「マリー・アントワネット」の『輝ける王妃』で着ていたお衣装💗

こちらも白い基本衣装を変化させて着ています✨
妖精さんのような可愛いドレス😍
後ろ姿のシルエットも好きでした💕



『チョッピリオツムに、チョッピリハートに』
『もう許さない』
『ミルク』
など、民衆のお衣装💗
こちらも1人1人デザインが違い、素敵なお衣装でお気に入りでした💕



『マダム・ヴォルフのコレクション』
のお衣装💗
こちらも1人1人デザインや色が違い、アクセサリーや手袋まで可愛かったです🥰


そして最後に『晴れやかな日』で着ていた白の基本衣装です💗
黒のチョーカーと手袋と靴で引き締まって、また違った印象ですよね💕

本当に可愛いお衣装で嬉しかったです✨🥰✨

お次のblogで最後です😊
載せてない写真など載せます~☺️✨🥰