『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界』~3rd Season~
シアタークリエ・ミュージカルコンサート

昨日、大千秋楽を迎える事が出来ました👏
全21公演。

出演者全員での完走は叶わず残念でしたが、
なんとかなんとか公演自体を完走することができてホッとしております。


連日たくさんのお客様にご来場頂きまして、
本当にありがとうございました‼️

そしてたくさんの応援、
ありがとうございました‼️

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです✨

10日に開幕をし、Aプログラム~Dプログラムまで、私たちは全公演出演しました✨!!

本番期間中に次のプログラムの舞台稽古をしながらの本番で、なかなかハードなスケジュールでしたし、
プログラムごとにセットリストが違い、プログラムごとに出ハケやステージングや歌詞や歌うキーも違う回もあったので、とても大変な毎日でしたが、皆で支え合いながらなんとかゴールまで辿り着けて本当に良かったです✨

クンツェ&リーヴァイ作品は、
「レディ・ベス」と「マリー・アントワネット」に過去に出演させて頂いたので、また歌うことができてとても嬉しかったですし、
その他の作品、「エリザベート」「モーツァルト!」「レベッカ」の憧れの楽曲を今回たくさん歌うことができて、本当に贅沢な経験をさせて頂きました✨‼️


2017年「レディ・ベス」

「レディ・ベス」が私にとって初めての帝国劇場でした💕


2018年「マリー・アントワネット」

このお衣装大好きだったなぁ💕





本当に贅沢な夢のような時間でした🎵
ありがとうございました💗💗💗

次のblogではたくさんの可愛いお衣装を載せようと思います💗