こんにちは👋😃

今日は、思い出写真たちを載せていきたいと思います😊

オープニングで上手にスタンバイしているメンバー🎵
左から
プレッツェル売り おはさん(小原和彦さん)
サスペンダー売り いくみん(西尾郁海くん)
警官 トオルくん(平山トオルくん)
新聞売り なおきくん(柴原直樹くん)

お馴染み女子メンバー💗
ゆっこぴん(橋本由希子ちゃん)
おかな(岡本華奈ちゃん)
この衣装はフィガロの結婚の衣装です👗


劇団シカネーダーで「パパパ」ポーズ🕊️💚


劇団シカネーダーなのに
シカネーダー座長は前のシーンでローゼンベルク役で出ていて、早替えをして登場するので、
絶対に一緒に写真が撮れないので。。


いくみんが合成してくれました🤣笑


音楽劇「星の王子さま」でもご一緒した
平山トオルくんと
ピアノの松木詩奈ちゃん💗


コンスタンツェ3姉妹ー💗
さほちゃん(青野紗穂ちゃん)
おかな(岡本華奈ちゃん)


そしてとってもお世話になりました✨
サリエリ先生!!
ばっちさん(相葉裕樹さん)
アントニオー💍!!


そして最後に
ロレンツォ・ダ・ポンテ
海宝直人さん✨✨
また、『ベートーヴェン』でもご一緒させて頂きます😌✨よろしくお願いします😊



これにて音楽劇『ダ・ポンテ』の振り返りブログは終了です😚

素晴らしい作品、素晴らしい音楽、素晴らしいカンパニーの皆さまと出会えて本当に良かったです💗

再会できることを夢見て、、✨
これからも頑張ります‼️


今後の出演作品は、、
●2023年9月●
『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界』
~3rd Season~
シアタークリエ・ミュージカルコンサート

●2023年12月●
ミュージカル『ベートーヴェン』

と続きます💗

来年も楽しい作品が盛り沢山です🥰
これからも応援よろしくお願い致します💗

音楽劇『ダ・ポンテ』
たくさんの応援、
本当にありがとうございました‼️

吉田萌美