音楽劇『ダ・ポンテ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』

本日シアター1010にて無事に開幕しました✨👏

ご来場頂きましてありがとうございました❗✨

これからお越し頂く皆さま、
お待ちしております🎶🎼🎵

今回はオリジナル作品の初演ということで、稽古場最終日まで、台詞を追加したり台本を削ったり歌を変更したり、、たくさんの改良を重ねてここまで辿り着きました✨👏

皆で知恵を出し合って、毎日とてもクリエイティブな稽古場でした👏✨

ダポンテの人生に関わった様々な人物。
どう関わったのか。
関わったことでダポンテの人生がどう変化したのか。

たくさんの素敵な言葉&音楽と共に見守って頂けたら嬉しいです🥰

こちらは
私の演じている
カヴァリエーリ(オペラ歌手)
のお写真です✨




とてもとても豪華なお衣装を作って下さいました❤️❤️
着ているだけでテンションが上がります❤️😍❤️
とってもお気に入り😍😍😍

その他にも色々と演じているので、
アンサンブルキャストの七変化にも是非ご注目ください😆💗

ここから約1ヶ月間✨
無事に大千秋楽まで辿り着けますように🌟🎼

明日からも劇場にてお待ちしております💗💗