舞台「古美術商の恋」
無事に幕を閉じることが出来ました👏✨

ご来場頂きまして本当にありがとうございました!!


全4回しか公演が出来ないなんて、本当に勿体ないくらい、とても濃密な時間を過ごさせて頂きました!!

今回演じた 木野灯里 役。


今までに演じたことのない役柄で、
本当に勉強になりました。

とても孤独で。
どこかミステリアスな雰囲気を醸し出していて。
表情があまり読み取れなくて。
でもそうなってしまったのには理由があって。

本当は愛がとても深くて。
真っ直ぐ1人のことだけを愛していて。
真っ直ぐすぎて狂気すら感じるほどで。
孤独だけど満たされていて。
孤独だけど幸せで。

色々な愛の形があって。
愛に溢れた子で。
恋をすると盲目になってしまう愛おしい子でした。

愛する人からの「ありがとう」だけで
幸せで満たされるなんて
本当に素敵な愛だなと私は思いました。

亮輔さんのことが大好きな灯里。
文一郎さんが少し心を開いてくれて嬉しい灯里。
心を閉ざした灯里。
喋らなくなった灯里。
多香子さんの頭の中の想像上の人殺しの灯里。
愛する人との約束を守るために
人を殺めてしまうほど誰かを愛する灯里。

同じ人物の色々な顔を演じることができて、役者という職業は本当に凄い職業だなと改めて思いました!

4回しか木野灯里の人生を歩めなかったので、もう少し一緒に歩みたかったなぁ😌

そしてそして、13年ぶりに秦建日子さんの作品に出演出来たこと、秦さんの作る世界の中で生きられたこと、本当に嬉しく思います✨‼️

また皆さんとご一緒出来るよう、
これからも頑張っていきます💗✨✊!!

応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました✨🔑



(お世話になったスタッフの皆さんとの写真😊古美術ポーズで😊)

お次の作品は

音楽劇『ダ・ポンテ ~モーツァルトの影に隠れたもう一人の天才~』 

です🎵🎼🎶

●東京(プレビュー)公演
2023年6月21日(水)~25日(日)
シアター1010

●東京公演
2023年7月9日(日)~16日(日)
東京建物 Brillia HALL

●愛知公演
2023年6月30日(金)~7月1日(土)
 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

●大阪公演
2023年7月20日(木) ~24日(月)
新歌舞伎座

こちらも楽しみですっ🎵

これからも応援よろしくお願い致します💗💗

舞台「古美術商の恋」
ありがとうございました✨🔑‼️