最後はモダンミリー番外編😄✌️
少しですが、裏側のお話を😃

エセルちゃんがミアーズさんに連れ去られ、カートの中に入っていたシーンがありましたが、ちゃーんと、わたくしエセル本人が入っております😂笑



カートの中で舞台袖待機中の私を激写😂

この後、エセルちゃんは売られてゆきます~😂😝😱


そしてこちらの新聞✨⬇️⬇️
エセルが慌てふためきながら持ってくる、劇中何度も出てくるこの新聞ですが、とても細部までこだわって作られています😘😊


ミアーズさんの写真が真ん中に大きくありますが、右下にはグレイドンさんが😃✨✨

この右下の、マンハッタンの独身男性の記事を見つけて、劇中でアリスちゃんはテンションが上がっていたのです😆✨



そして最後はカンパニーTシャツのお話を✨
デザインして下さったのはヒロさん(廣瀬友祐さん)✨✨✨



本当に素敵でオシャレなデザインで💕
2種類あるのですが、私は2つのデザインともGETしました😍💗

カンパニーTシャツを着てるんるんっ🎵
バンフー役の安倍さんとクルクルーん😆✨



みんなでカンパニーTシャツを着て💗

ということで
ここまで振り返りblogにお付き合い頂き
ありがとうございました❤️

今日でモダンミリー大千秋楽から1週間かぁ✨
早いですね😊

まだ発表になっていませんが、
この先もたくさん素敵な作品が待っています😚✊

これからも応援して頂けると嬉しいです😊💕

ミュージカル「モダン・ミリー」
たくさんの応援
ありがとうございました❤️💚💙

吉田萌美