こんにちは😊
急に寒くなりましたね~😭😫😵💦

本日も思い出写真を何枚か載せたいと思います😊💕


ミリー役の朝夏まなとさんと💗

とーーっても優しくてとーーっても明るくて、カンパニー1人1人のことを気遣って下さって、愛に満ち溢れた素敵な素敵な まぁ様💕💕💕
大好きです😍💗


マジー役の保坂知寿さんと💗

知寿さんのメイド役として一緒にお芝居できて、本当に本当に幸せでした😭❤️❤️
たくさん勉強させて頂きました✨✨✨

誠実第一保険会社の社員😁
フラナリー役の入絵加奈子さんとともに😉

加奈子さんの演じる全ての役が大好き過ぎて、稽古場からかぶり付きで観ていました😍💕

そしてそして誠実第一保険会社で
厳しいフラナリーさんのもとで働く私たちは

口紅禁止💄💋❌
モダンな髪型モダンな服装禁止👩❌

社長さんを筆頭に、愉快で楽しい会社です😆😘✨

楽屋階に飾ってあった、誠実第一保険会社の私たちのマスコット💗
誰が誰だかすぐに分かります😍

可愛い~😍💕💕




2幕冒頭の『忘れなさい!』のナンバー🎵
女性全員で一致団結して、
【あんな男忘れてしまいなさい!!】
とtapを踏みながら歌うこの曲✨✨

凄く前向きな気持ちになるし、大好きなナンバーのひとつでした❤️😚❤️

本日も読んで下さってありがとうございました🎵

次のblogが最後になると思います~😌✨