今日はとってもお世話になった
女子ーズとの思い出写真を載せます💛💙

私はプリシラガールズ6名の中で1番年下だったので、お姉さま方に甘えながら、とってもとってもお世話になりました😚💗


さゆさん💛ゆかさん💛


左から
ゆかさん💛彩さん💛私💛ちかさん💛


同じ事務所グランアーツの先輩
さゆさんと💗


プリシラガールズたち💗
右から

グロリア役💚大月さゆさん💚
さゆさんは同じ事務所グランアーツの先輩で、何度もお世話になっていますが、モダンミリーで共演出来るのが凄く嬉しかったです😍
太陽のように明るくてハッピーオーラ全開のさゆさん😍😍💕


リタ役💙小林由佳さん💙
ゆかさんはとーーっても優しくて、一緒にいるととてもとても癒されます😍💕
同じ着替え小屋でとってもお世話になりました😚
パールレディのアクロバットがとってもカッコ良すぎるのです😍👏✨


コーラ役💜髙橋千佳さん💜
ちかさんもとってもとっても優しいお姉さまなのです~😍💕
ちかさんの踊り方やキレキレなダンス、
凄く素敵で好きでした✨✨😍✨✨


アリス役❤️島田彩さん❤️
彩さんのアリスはもちろんのこと、お皿洗いの役が大好き過ぎました😍あのウィッグは彩さんにしか被れない😂👏
そしてプリシラ全員に役と同じ衣装の人形を作ってくれたのです💕
可愛すぎて可愛すぎて宝物です😍😍


ルース役💚花岡麻里名さん💚
ダンスリーダーにカンパニーTシャツ係に
本番中毎朝の筋膜リリース教室の先生もしてくれて、まりなちゃんのおかげで怪我もせず本番を乗り切れました😭✨👏
本当に色々とありがとう❤️



彩さんが作ってくれた
プリシラガールズのお人形たん💗😍💗


まりな先生による
毎朝の筋膜リリース教室の生徒たち💗
身体ほぐしグッズ、たくさん集めちゃった😚✨

ではでは本日はこのへんで😌✋

まだまだブログ書きます~😘