今日は私が演じた役の紹介&お衣装紹介をしたいと思います😘

🌟エセルピースちゃん🌟

ニューヨークにきたばかりの子の役なので、青森出身のお友達の力をお借りして方言を教わり、青森の方言で挑戦しました😁✊


エセルなりに頑張ってオシャレしたんだろうなぁ😆感があるこのお衣装がお気に入りでした💕
キャンディみたいなネックレスと、袖のポンポンが可愛いのです❤️

きっと香港でも幸せになって暮らしていることを願います…😌💦✨✨


🌟マジーのメイド マティルダ🌟



マジーのもとで長年勤めているメイドさん。

私の他の役が年齢が若い役なので
マティルダさんは大人に見えるように
カツラに少し白髪を入れて下さっていました👵✨
これまた衣装がとっても可愛い💕


🌟ニューモダン🌟



ラストシーンに登場するニューモダンちゃん✨

1幕冒頭のミリーと同じように
夢や希望に満ち溢れた子が登場して
物語が終わる✨
次世代に引き継がれてまたここから始まる✨

このとっても素敵な終わり方が大好きでした❤️❤️

余談ですが、この後のカーテンコールでは【モダンズ】の衣装にならなくてはいけなかったので、20秒くらいで早替えしてました😂💦



そんな
🌟モダンズ🌟
のお衣装はこちら❤️


みんな少しずつ形や色合いが違っていて、
オシャレで本当に可愛い衣装ですよね😍


そして
🌟タイピスト🌟



全員違う色のカラータイツ😍💛
私は黄色担当💛

襟の色もオレンジと白があって😊

カラフルでオシャレな誠実第一保険会社です😚



🌟もぐり酒場の常連🌟



この時代のお衣装・髪型は
本当に全部可愛い😍💕💕💕

ということで、
本日は役の紹介&お衣装紹介をしてみました😚

まだまだblog続きます~💗💗