ミュージカル「モダン・ミリー」

昨日無事に大阪新歌舞伎座にて大千秋楽を迎えることが出来ました✨👏


連日温かい拍手・手拍子・笑い声に包まれて、とても幸せな日々でした💕


このような大変なご時世のなか、

劇場に足をお運び頂いたお客様

劇場に心を寄せて応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました🥰✨


東京公演では5公演中止となってしまい、作品をご覧いただけなかったお客様は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、なんとか公演を続ける事ができて本当に良かったです😢✨


2020年のリベンジ公演。

2年5ヶ月前、劇場入りまでしたのに全公演中止になり、舞台上に組み立てられたセットが解体されていくのを、キャスト全員でただただ呆然と眺めることしか出来なかったあの日。

とても辛かったし悔しかったけど
大幅な延期なんだ!と自分に言い聞かせて
その悔しい思いを乗り越えて過ごしてきました。

2年5ヶ月ぶりに会ったモダンミリーカンパニーは、良い意味でなにも変わっていなかったし、止まっていた時が動き始めた感覚がとても嬉しくて幸せでした!

大変な世の中だからこそ
今、上演されるべき作品だなと!
大幅な延期にはとっても意味があったのだと感じました。


大好きなモダンミリーカンパニー💗
スタッフさんも含めて底抜けに明るいカンパニーで、毎日本当に楽しかったです😍💕




実はこの「モダン・ミリー」という作品は

洗足学園音楽大学ミュージカルコース在学中に、学内本公演でミリー役を演じたのですが、

この学生時代のモダンミリーがきっかけで、今の事務所グランアーツに所属することが決まり、ミュージカルの世界で活動させて頂くことになったので、私にとって本当に思い入れのある大切な作品でした😊😊😊✨

この大切な作品に出演することができて
本当に幸せな日々でした💕💕💕

ありがとうございました🥰

長くなりましたが
今日はこのへんで😚👋

まだまだブログは続きます~💗💗