ミュージカル「モダン・ミリー」


ついに‼️‼️‼️


2年5ヶ月越しの開幕‼️‼️‼️




(ゲネプロ写真お借りしました。)


無事に開幕いたしましたーー😭‼️✨👏

本当に本当に嬉しいです✨‼️‼️


この2年数ヶ月間、コロナ禍でもたくさんの作品に出演させて頂いて、何度も【公演中止】という悔しい経験をしてきましたが、コロナが流行り始めて1発目に中止になってしまったこの作品。


目の前で、出来上がったセットがバラされていくのを見るのは本当に悔しかったし辛かった。。


今でもあの悔しさは覚えています。


この数年間、頭の片隅にはいつも

「次こそは絶対に成功させたい!上演したい!」という気持ちがありました。


たくさんの方々のたくさんの色々な想いが詰まったこの作品。


無事に開幕することが出来て

本当に幸せな気持ちでいっぱいです😢✨✨❤️


お客様も本当に温かくて、たくさん笑い声が聞こえて嬉しかったです💗


大好きなモダンミリーカンパニーのみんなと

無事に大阪の大千秋楽まで駆け抜けられるよう、祈りながら精一杯頑張りたいと思います✨✊


明日からもカンパニー一同

お待ちしております💛‼️