こんにちは👋😃👋😃

ただいまミュージカル「モダン・ミリー」のお稽古真っ最中です😆✊!!





2年ちょっと前、コロナウイルスが流行し始めた頃に上演するはずだったこの作品。

劇場入りまでしたのに1度も上演できず、、

全公演中止になってしまって本当に本当に悔しい思いをしました…!!


そんな悔しい思いを乗り越えた2年ぶりの再集結です✨💗‼️


稽古が始まって約2週間🌟

物凄いスピードでシーンが出来ています✨

1度出来上がったものを2年ぶりに思い出しているような感じで、思い出し稽古のような感覚で進んでいます😊✨


曲がかかると体が勝手に振りを覚えていたり、思い出話に花を咲かせたり、、😘✨


しかし今回から参加の4名の皆様が、このスピードの速さについてきているのが本当に素晴らしすぎるのです😭👏👏✨✨


事務所 グランアーツの先輩、大月さゆさんも今回から参加です💗


さゆさんと、またご一緒出来て嬉しいなぁ😍😍💕

カンパニーは、相変わらず愉快な方々の集まりで😂とってもとっても明るい稽古場です😆😍✨



この明るいカンパニーで、世界一明るいコメディミュージカルをお届けします❤️❤️❤️

お楽しみに😍😍😍

本日も稽古行ってきまーす👋😃✨