こんにちは👋😃


「犬との約束」が終わってから「モダンミリー」が始まるまで少しお休み期間なので、パフォーマンス力を上げるために、ひたすら色んなお勉強をしております✨😉✨


そういえばblogの方に歌動画を上げていなかったですね😣💦


最近投稿したので

良かったらお時間ある時に覗いてみて下さい💗


ポカホンタスより

「カラーオブザウィンド」です🏰💗✨


https://www.instagram.com/tv/CfIa20cJfQU/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


そしてそして✨
所属事務所グランアーツのアーティスト写真が新しくなりました❤️





とっても素敵な写真をたくさん撮って頂きました😍

全ての写真が素敵すぎて、全部お見せしたいくらいです😍💗

大人エレガントなイメージで撮って頂きました✨

【カメラマン】

私だけではなく、グランアーツファミリーの皆さまのお写真が新しくなっているので、是非HPも覗いてみてくださいね😉✨✨




そして
こちらアメブロのヘッダーも新しくなりました❤️

これまたお気に入りの写真で作って頂きました✨😍


是非是非トップページもご覧ください💗