こんにちは👋😃
犬との約束振り返りblog後半です~🐶💗

まずはこちら、じゃじゃじゃん👕!!




大阪入りした日に、
主催者様からキャストスタッフ全員にプレゼントして頂いたカンパニーTシャツを着て、カッコつけてる風に撮った写真です🤣

みんなこのTシャツを着て舞台稽古をしていました💗とっても可愛いカンパニー😚✨✨

そして、、こちら‼️
チーム酔っぱらい😂😂😂🍺


メアリー役の三倉佳奈さん
バーバラ役の桑原麻希さん
ボブ役の深堀景介くん
キャシー役の毬乃ゆいさん
トーマス役の森山晶之くん

酔っぱらうシーンは毎回発散できて本当に楽しかったなぁ😆😆💕💕

私普段は全くお酒を飲まないので(笑)、
お芝居の中で酔っぱらうのが楽しすぎて、
きっとどんどん酷くなっていたのだろうなぁ。。
と皆さんからのメッセージを見て感じていました😂😆


そしてアレックス役の神田恭兵さんと😊✨

恭兵さんとは
Suicide Party」と「オリヴァー・ツイスト」でご一緒していますが、どちらの作品でも、役的に劇中で絡むシーンが全くなく😭

そしてこの作品でも役的に絡むシーンは全くなく😂😭笑

でも今回唯一、恭兵さんと2人で歌わせて頂く曲があったのでとても嬉しかったです🎵

共演者の皆さまにも、お客さまにも、あの曲が1番好き!!と言って下さる方がたくさんいて、これまたとても嬉しかったのです💗


そしてそして、、

ジョージ役の横山だいすけさんを女子ズで囲んで❤️

だいすけさんとは2018年と2021年の「魔女の宅急便」でもご一緒しております🧙‍♀️🧹✨

だいすけさんは本当に明るく面白く、稽古場の雰囲気をとても明るくして下さる優しいお方です😊✨✨

だいすけさんが、

「僕、魔女宅の時から吉田さんの歌声が本当に好きなんです!!✨」

とコソッと言って下さった日があり、その日から私は嬉しすぎてニヤニヤしています😆✨

ありがとうございます😭✨
これからも頑張ります😭✨✨



そして最後はこのお方‼️
ボブ役の深堀景介くん✨



ぼーりー(深掘くん)とも2018年の「魔女の宅急便」で共演しています🧙‍♀️🧹✨

ぼーりーは、
私が「笑う男」の地方公演中で「犬との約束」の稽古に参加出来ない間も、曲の譜面や音源を送ってくれたり、稽古の様子を教えてくれたり、稽古に参加してからも本当に支えてくれてました‼️
ありがとう😭✨‼️

喧嘩するほど仲が良い❗
ということで、、
2人で作り上げたボブ&ルーシーは、
私にとって新たな挑戦だったし、
刺激的で楽しい毎日でした😊✨✨‼️

ということで、これにて「犬との約束」の振り返りblogは終了します~🐶✨

またこの作品と、カンパニーの皆さんと、
再会できることを祈って、
これからもミュージカル頑張っていきたいと思います💗💗💗

次の私の出演作は「モダンミリー」です💕
コロナ禍で全公演中止となってしまった作品の再上演😭💕💕

たくさん踊るので、これから体力作りや体作りを頑張っていきたいと思います😚😚😚

長くなりましたが
最後まで読んでくださり
ありがとうございました💗

💛💚ルーシー役💚💛
💛💚吉田萌美💚💛