こんにちはー🌟🌟
ミュージカル「犬との約束」
大好きな皆さんとの思い出写真を載せていきたいと思います😍

まずはケイト役の玉置成実さんと💗

なみさんは、本当に美しくて可愛くて優しくてカッコよくて、、そしてとーっても面白い😍💗💕

可愛いケイトお嬢様😍💗

劇中では全く絡みがありませんでしたが😭、楽屋では毎日たくさん笑っていました😂💗
楽しかったなぁ💕💕

そしてバーバラ役の桑原麻希さんと
キャシー役の毬乃ゆいさん😚

とってもとってもお世話になりました、
素敵なお姉様方お二人💗
お茶目で可愛らしい麻希さんと、とっても明るくて面白いゆいさん💗

喧嘩のシーンで、いつもお姉様方お二人が袖から見守ってて下さってるのが凄く嬉しかったなぁ😌😌😌💕



そして
メアリー役の三倉佳奈さん💗

佳奈さんは、私が稽古初日にとっても緊張しながら稽古場に入っていたら、気さくに声をかけて下さったり、とてもとても優しいお方💕

メアリーのお友達の役なので、シーンやお芝居についてたくさん皆で話し合ったりしました💕

トウモロコシたくさんありがとうございました😂😆😆🌽🌽🌽

酔っぱらうシーンは毎回本当に楽しかったなぁ😆😆🍺🎶🍺🎶🍺


✨✏️~~後半へつづく~~✏️✨