みなさんこんにちは🌟

少し時間があいてしまいましたが、、


ミュージカル「犬との約束」

東京公演&大阪公演 全23公演

無事に全公演完走致しましたーーーっ✊!!✨


ご来場頂きました皆さま

応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました✨!!


この大変なご時世の中、

誰1人欠けることなく全公演終えることが出来て、本当に良かったです😭✨👏


たくさんの嬉しい素敵な感想のDMやコメントを頂き、とてもとても励みになっておりました❤️

ありがとうございました💗



たくさんの方がこの作品を愛して下さって、日に日に成長して更に温かい作品になっていったこの作品💗

家族のように温かいカンパニーで、
お客さまの温かい愛にも包まれ、
毎日本当に楽しくて充実した日々でした✨✨💕


この作品に出会えてとても幸せでしたし、
このルーシー役に出会えて幸せでした💕

「笑う男」の大千秋楽から18日後に「犬との約束」の初日を迎えるという、初めての経験&スケジュールでしたが、稽古の途中から参加したにも関わらず、カンパニーの皆さまはとても温かく迎えて下さり、本当に充実した挑戦の日々でした✨‼️

またいつか再演があることを祈って、、🌟💕

ありがとうございました💗

まだまだ振り返りブログは続きます~~💗