🐶👏🐶👏🐶

ミュージカル「犬との約束」


本日無事に初日を迎えました🐶🌟

ご来場頂きまして
ありがとうございました✨

ルーシー役で出演しています💗



「笑う男」の大千秋楽後、
12日間の稽古で本番を迎えるという、私にとって初めての経験で、物凄い挑戦で、とても集中力のいる刺激的な日々でしたが、カンパニーの皆さんがとても温かく迎え入れて下さって、ここまで無事に来ることが出来ました✨💦

もう2ヶ月くらい一緒に稽古しているのではないかと思うような安心感のあるカンパニーです💕

1から作るオリジナル作品。
色々と試行錯誤しながら、皆で意見を出し合って、皆の愛が込められた素晴らしい作品が出来上がりました✨🐶👏

この物語は
本当に起こった悲しい事件を元に
作られた作品ですが
沢山の色々な愛に包まれた
心温まる素晴らしい作品です✨

素敵な言葉がたくさん散りばめられているので、多くの方の心に色々な形の愛が届きますように💗

4月24日まで、よみうり大手町ホールにてお待ちしております😘