ミュージカル「笑う男」
大千秋楽を迎えることができました🌟



舞台上も客席も、エネルギーと愛に満ち溢れた素晴らしい大千秋楽となりました✨✨✨‼️

この大変な状況の中、大阪公演と福岡公演は全公演上演することが出来たこと、本当に嬉しく思います😢✨✨✨

私たち笑う男カンパニーを応援して下さって、見守って下さって、本当にありがとうございました‼️

そして支えて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました‼️

東京公演では、初日から9公演中止となってしまい本当に悔しい思いもしましたし、感染対策や日々の検査など大変なこともたくさんありました。

でも大変なことを乗り越えたからこそ、カンパニーの絆はどんどん深まり、家族のような存在となる素晴らしいカンパニーでした!!

開演30分前に公演中止を告げられたあの悔しかった日。。

舞台に立てることが当たり前ではなくなってしまったこのご時世。。

毎公演オーバーチュアが無事に始まると、【今日も1日、舞台上で演じることができる✨】と、とても嬉しい気持ちになり、舞台に立てる喜びを噛み締められる幸せな日々でした!!

🎵
涙は川に流して 明日には朗らかに
痛み洗い流そう
どんな辛いことでも
終われば忘れられる
涙もいつかかわく
🎵

初演のときから
このシーンが本当に大好きなのですが、今回は特に、この言葉が染みて、とっても救われていました。

このカンパニーに出会えて本当に幸せでした✨💕






みんな、次のステップへと進みます✨

これからも応援よろしくお願い致します✨

私も明日から「犬との約束」のお稽古に参加✊
だいぶ遅れての参加となってしまってご迷惑をおかけしてしまっているので、一生懸命頑張ります‼️

大切な仲間たちとの写真がたくさんあるので、
また載せますね❤️

ありがとうございました👏‼️✨