ミュージカル「魔女の宅急便」


東京公演・名古屋公演・大阪公演の全18回

無事に全公演終了致しましたっ🌟


このようなご時世の中、足をお運び下さった皆さま、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました‼️


最後まで何事もなく全公演が出来たこと、本当に嬉しく思います‼️





再演・再々演と2回目の出演でしたが、前回より年を取ったからか(笑)突き刺さる台詞や歌詞が多く、キキちゃんとトンボくんの素直でまっすぐなお芝居に心が浄化されていく毎日でした✨

【誰の中にも魔法はある】

【持ってうまれた才能が1番の魔法とは限らない…】

今回は色んな魔法を見つけられた気がします✨





「あぁ、やってしまった😲‼️🐸」
と楽しいドタバタ3人組のシーン、いかがでしたか😂?

毎回とても楽しく演じることが出来ました😊

素敵な旅をありがとうございました💕

近々、嬉しいお知らせが…✨✨
ではっ👋