いつまでも続けるパレード振り返りブログっ😂✨笑


さてオープニングの衣装✨
こちらは一人一人デザインも形も違うからお気に入りの衣装✨


大好き子どもたちーー❤️
初演よりも年を取ってしまっているので、13歳を演じられるのか?なんてお互いネタにしていたけど(笑)、初演よりも心に余裕が出来た分、『初演よりも子どもに見えた』なんて意見も頂いたりして✨、好き放題暴れてました😚

そして急遽メアリー役で出演することとなった熊谷彩春ちゃん😚

いろはちゃんは、、
本当に可愛いっ😍❤️✨笑
初めて稽古場に参加してくれた日…確か通し稽古の日とかだったのかな?
前から稽古を見学してくれている姿がとっても可愛くてニヤニヤしていました😍

楽屋もずーっと一緒で、いつも私は癒されておりました❤️

劇中は更衣室の回想シーンでしか一緒にお芝居出来ないのだけど、2人でキャピキャピして凄く楽しかったです😆✨


全員、本役のお衣装で撮れたお写真✨

サリー役のそんさん(秋園美緒さん)は本当に美しくてお上品で美しくて美しい‼️✨(何回も言う!笑)
オカケンさん(岡本健一さん)との夫婦が素敵すぎて大好きです❤️

そしてミニー役のいいめぐさん(飯野めぐみさん)😌
いいめぐさんの、全身から感情が溢れ出ている素敵なお芝居が好きです😌✨



次のブログをパレード振り返り最後にしたいと思います🎵

またねっ。