振付の森山開次さんを女性キャストで囲んで✨

演出の森さんの世界観にぴったりと寄り添うように素敵な振付をつけて下さる開次さん‼️✨

私たち3人娘の振りも、大好きこだわりポイントがたくさんあります❤️



皆大好き
演出の森新太郎さん✨

森さんに出会い、私のお芝居に対する姿勢や向き合い方が本当に変わりました!

初演の時からそうですが、毎日勉強になる日々!
森さんから発せられる言葉ひとつひとつ、絶対に逃さないように、くらいつきました。


森さんは全公演客席から見てくださり、毎朝ノート(ダメ出し)時間があります。

本番期間に入ると、皆楽屋が違ったりルーティーンが違ったりで顔を合わさず公演が始まってしまう作品も結構多いのですが、このノートの時間があるので、公演前に出演者全員に会えるのです😘

その時間が本当に好きでした✨!


大阪公演の途中から、森さんが東京に帰ってしまったのですが、寂しすぎて何度も皆で引き止めました😭笑笑

お忙しいから仕方ないのだけど😭笑

でも名古屋公演も富山公演も、森さんの熱いメッセージが全員に届き、そのメッセージを胸に頑張りました❤️

「伸びしろしかない!」
「頭はクールに、ハートは熱く。」

大好きな森さん語録です✨


さてさて番外編。

パレードは
傾斜+盆+紙吹雪+ヒール
という体に悪すぎる舞台なので😂(笑)
皆で支え合いながら、体を労りながら頑張っていました😂



へへっ。


大好き女性楽屋❤️
ずーーっと笑っている明るく愉快な楽屋😆!


はぁ、もう皆に会いたいっ✨(笑)


最後にっ。
大阪公演中、誕生日をカンパニーの皆さんにお祝いして頂きました❤️

石丸幹二さんがスタートを切ってバースデーソングを歌って下さって嬉しかったです✨

嬉しそう😆(笑)(笑)

まだまだブログは終わりじゃないっ!!