HEROES_A2
無事に終了しました❤️

配信を観てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました😚✨!!




初めて経験した無観客生配信ライブ🎤✨

いかがでしたか😊?

私は本当に幸せで楽しい時間でした❤️
本番終わって数日経っていますが、未だに余韻に浸っております😁💨✨

余韻に浸りすぎてなかなかブログ書けなかった。。😂✨

8台のカメラに囲まれて、、
目の前にお客様がいない、、
ステージから見る景色がいつもと全然違う、、

など、初めてのことだらけで不安もありましたが、始まってみると凄く凄く楽しくて…❤️

本当にたくさんの方が視聴して下さって✨
チャットなどで温かいコメントも頂き❤️
なんと芳雄さんまでコメントで参戦して下さって😍✨

感謝の気持ちでいっぱいです😌✨
ありがとうございました‼️✨

さて私が歌わせて頂いた曲は、、

●Little woman~若草物語~より
『Astonishing』

この曲は
どこへも進めない。と、もがき苦しんでいるけれど、何とか一筋の光を見つけ出して立ち上がって力強く生きていくんだ!と強いメッセージがある曲です。

大変な世の中ですが、少しでも。。何か伝わればと思い、この曲を選びました!

●アナと雪の女王2より
『Into the unknown』

女性4人でカッコよく歌いました✨
大好きなお姉さま方と一緒に奏でるハーモニー!!🎵
楽しかったな~❤️


NiziU『make you happy』

ハマりにハマった大好きなNiziUの曲を歌って踊れる日が来るなんて😍

ニジューならぬサンジューで🤣(笑)
キャピキャピ頑張りました🎵


●アラジンより『ホールニューワールド』

新メンバーの鳥居くんとのデュエット✨
若さ溢れるパワーがキラッキラしていて、真っ直ぐで、凄く刺激を受けました😊✨

私はもう若さでは勝てないので(笑)、30歳らしく頑張るぞっ✨笑

グランアーツに所属して早7年!?
はじめて後輩が出来たので、先輩らしくしっかりせねば😂💨✊✨

ここで新メンバーのご紹介🌟↓


こちらはグランアーツ新メンバーの中野くんです😄


そしてこちらはグランアーツ新メンバーの鳥居くんです😄

2人とも本当に素敵な子なのです😘✨

●レ・ミゼラブルより『ワンデイモア』

私はエポニーヌを担当させて頂きました!
男性が少ないのにこの曲が成立してしまうなんて✨✨✨
全員の心がひとつになり、歌っていて鳥肌立ちました!!


●井上芳雄さんの楽曲『幸せのピース』

芳雄さんのコンサートでこの曲を聴いてから、大好きな曲!
配信をご覧になっている皆さんとも一緒に振り付けを踊り、盛り上がりましたね~✌️❤️

とってもハッピーな気持ちになりました😊💝



あぁ~終わってしまった😣

無観客生配信ライブでしたが、会場にはグランアーツのスタッフさんが温かい目で見守って下さっていて✨

出演者も、自分の出番ではないときは、皆のパフォーマンスを皆で応援して✨

本当に温かくてアットホームで安心する、素晴らしい大好きな事務所です😊✨✨

グランアーツの一員になれて、私は本当に幸せ者だなーと改めて思いました😊❤️

HEROESシリーズ、これからも続きますように❤️

長くなりましたが、
素敵な時間をありがとうございました‼️✨