本日、音楽劇「星の王子さま」の大千秋楽を迎える事が出来ました🌟

ご観劇いただきまして、ありがとうございました✨

1月31日から始まり、、

■水戸芸術館ACM劇場
■東京芸術劇場シアターイースト
■兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

で全11回🌟







ステキな作品、ステキなカンパニーに出会えて良かったです🌟


"大切な人と本当の関係を結ぶには
焦らずに 辛抱することだ"

"言葉はいらない 言葉は誤解のもとだから"

"心でしか本当のことは見えない
肝心なことは目には見えないんだ"

などなど
素敵で心に染みる台詞ばかり✨

毎回心に染みる言葉が違ったり、はっと気付かされたり✨

舞台に立っている私たちも、毎日心が浄化されて、舞台上にはマイナスイオンで満ち溢れているような、不思議な感覚でした✨







さよならは また明日
さよならは またいつか~🌟🎵



ありがとうございました!!!🌠